コンピスト駿 コンピの夜明け 2chでの購入レビュー・口コミ

コンピスト駿さんが書いているコンピの夜明けが売れているみたい。

アマゾン(Amazon)とかにもあるのかな?

「コンピの夜明け 詐欺」とか、2ch2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど、ひどい悪評やクレームはないようだから、そんなにインチキではないかも。

面倒な作業や計算などは一切不要で、各競馬場別の指数順位組み合わせ通りに購入するだけで買い目を選択することができるって言ってるけど、やっぱ簡単にはいかないよねえ。

やらせなの? 実践・体験談

わずか30点で的中率17.0%・回収率:209.5%の実績、3連単をコンピ指数でスカッと獲ることができるみたいだね。

ということは効果あるってこと?

これは試してみてもいいのかなー

コンピの夜明け、買ってみようかな。