モンスタースキャルFX(加藤宗久) トレードしてみた感想

加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」って聞いたことある?

今評判みたいね。

でも、勝率が高いからストレス無く安心して継続できる手法で、チャンスの時間が決まっているからチャートに張り付く必要もなし、さらに資金効率が圧倒的に良いから小資金から資産形成を目指せるっていうのは、あり得ない気がする。

本当ならチャレンジしてみたいけれど・・・

どうだろうねぇ。ウマい話に乗るのは怖い。

体験談って信じていいの?

よく読むと悪くない感じ、するんだよね〜

今まで必要と考えられていた、マルチタイムフレームの学習・インジケータの学習・複雑な有名理論の学習などの回り道を一切省いて、勝つために必要な情報だけを知ることが出来る、FX初心者にも使い勝手バツグンで、上級者には目から鱗の、最速の収入アップを目指す上でこれ以上無いノウハウみたいだね。

税金困るほど稼いでみた―い。

やってみようかな。