孤独のエフエックス 自動売買EA INDICATOR 評価は? 体験談

田中武志さんの「孤独のエフエックス」って、とても話題になっているみたいね。

ここまでテクノロジーが発達した現代、そして自動売買EAという最強であるはずのツールが存在する現代にもかかわらず9割の人が負けてしまうFXの世界で、有効性のある本物の自動売買EA、本物のトレード手法でトレードに挑むことで勝ち組に入ることが可能になるって言ってるけど、そんなことってあり?

本当に稼げるなら試してみたいので、ロジックや勝率について詳しい情報を調べているところ。

実践してみた(ネタバレもあり)

意外によさそうだよね。

ロット・複利機能・複利リスク・スリッページ・トレードタイプ・GMTオフセット・DST・最大スプレッド・最大ポジション数・ポジション最大保有時間・ストップロス等、あらゆるパラメータが自由に変更可能なんだって。

家族にはヒミツでちょっとやってみようかな。