仕事も恋愛も両方ほしいなら秘密の会社での恋に目を向けてみてはいかが?

務め先に仕事をしに出勤しているのか、それとも彼に会いたいがために出社しているのかわからない気持ちになる時があるでしょう。 学生であれば彼ともっと一緒に過ごせますが、いつもの彼とは何か違う姿を知って見直したりすることもあればまた勤め先のきれいな人と話しをしている事がチラチラ見えたり落ち着かない瞬間もあったりするかもしれません。 あまり普段には経験できなかったお相手の姿を探れる点も一緒にいるからこそ特権でしょう。 でも、自らも探られていることも覚えておかなくてはいけません。 仕事でも気を抜けないしちょっとでも異性と仲良くしていたら不安を抱くパートナーもいるかもしれません。 お相手の仕事の立場なども酌んで会社の中においても協力できるようになると良いと思います。 お互いから勤め先でもコンビ力を出せればいくらかは一緒にいても多少のことでは問題は起きません。 正直に彼の様な人がタイプと周囲に言ってしまうというのもおススメです。