CoinClick コインクリック クリアイズム 口コミ 2ch(ちゃんねる)

知り合いが言っていた片桐健さんの「コインクリック」。

本当にいいの?

「1ヶ月間で各コインが合計すると約49000円ほどでした。しかも、もう1台稼働しましたが、こちらは74000円でした。」「これやばいです。人数がどんどん増えても相手ともWIN-WINだから、利用する人が増えれば増えるほど相手も利益が出るので本当に素晴らしいシステムだと思います。」「考えることが苦手な私にはこれが一番いいです。本当に何もせずほったらかしでした。難しい作業も一切ないので感激です。」という利用者の声も届いているって言っているね。

怪しいかも・・・

大丈夫かなぁ。

片桐健さん、信頼できる?

コインクリックの口コミや詳しい体験談を調べてみなくちゃ。

購入者の本音の口コミをチェック

完全自動ほったらかし、2ステップだけ、初心者OK、元手ゼロWIN-WIN、でコインが増えていくみたいだね。

実績あるみたいだし、期待できそう。

コインクリック、私も試してみようかな?

うーん・・・どうしよう。

やめた方が良い?