M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムの体験談 まとめ

さんが出したっていう「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」。

2ch(ちゃんねる)掲示板でも話題になっているね。

テキストとビデオで構成されているセルフワークプログラムだから、誰かと顔を合わせることもなく、特殊な機械や器具も必要なし、自宅で1日わずか20〜30分でできて、6週間後には吃音(どもり)を改善して人との会話を心から楽しめる充実した人生を満喫できるようになるって本当のことなのかな。

ぶっちゃけ怪しいし、M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムの評価って賛否両論なんじゃないの?

購入者の声を確認する

潜在意識をコントロールすることが吃音(どもり)の改善と本質的に直結していることに着目した改善法で、治すのでも打ち勝つのでもなく、吃音(どもり)の方から勝手に去っていく感覚で改善されるみたいだね。

嘘じゃないなら「買い」だよねー

でも家族とかに言ったら反対されそうw

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム、まぁ、こっそり試してみればいいか。