アドモール 山本隆英 クロスレビューサイト構築ツール『JMS』の検証結果と辛辣口コミ

「JMS」が気になって、実際に実績とかを掲載しているブログを探していた。

Yahoo!知恵袋とか2ch(ちゃんねる)をチェックしたけど、あまりリアルな情報が見当たらないんだよねー

知識やスキルが無くても市場のキャッシュフローから合法的かつ合理的に報酬を摂取可能な唯一のサイトジャンルであるクロスレビューサイトを、誰でも簡単に作成と運営することを可能にしたシステムって言っているのは、実際のところどうなの?

口コミ、暴露もありw

他人の評価を利用して市場を大きく左右する富と影響力を手に入れ荒稼ぎでさえも現実にする、凶器ともなり得る悪魔のWEBシステムなんだって。

悪くなさそう。

噂と事実は違うんだね。