Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜 やり方のネタバレ(しほ先生)

飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ」。

友だちが夢中になってるけど、危ないよねー

だって、「犬育児ノイローゼから解放されました」「多頭飼いならではの悩みを克服できました」「NOと言えばいたずらをやめるいい子に」「主従関係が出来て、無駄吠えもまくなりました」「嫌いになってしまいそうな恐怖から一転、うれしい、楽しいの日々」「本やネットで学べないことをたくさん教わりました」などなど、実践した人たちから次々と感謝のメッセージが届いているとか言ってるんだよ?

2ch2ちゃんねる)での体験談とか、クレームとか調べてみた方がいいよね。

公式サイトを確認してみる

顔を触られると怒って噛んでくるワンコが30分後には喜んで撫でられるようになった、お散歩で引っ張っていたワンちゃんが1時間後にはお利口さんに歩けるようになった、ご飯中に攻撃的になっていたワンちゃんは翌日のご飯の時には大人しく食べるようになった、チャイムが鳴ると吠えてしまうワンちゃんも10分後にはチャイムが鳴っても吠えなくなった、など、非体罰なのに短時間で効果を発揮するしつけ方法らしいね。

私、心配し過ぎかもね。

イヌバーシティ

試してみると意外といいのかも。