Champion High/Low TATSUKI 評価のまとめ 2ch(2ちゃんねる)

TATSUKIさんの「Champion High/Low」って知ってる?

まぁ、ちょっと胡散臭いんだけどさ

公開から現時点までで、取引回数3324・勝数2085・勝率62.7%、10000円のベットで5332500円の利益という、好成績を上げ続けているっていうのはすごいでしょ?

どこかに、Champion High/Lowのネタバレないかな〜

詳しい内容とレビューを確認する

FXの自動売買EA等によくある、いわゆるカーブフィッティングのような特定の通貨ペアだけで通用するものではなく、取引可能な17通貨ペア全てで時期に関係なく安定して利益を出しているんだって。

いやいや、もうちょっと検討してみないと…

Champion High/Low・・・困るなぁ、読めば読むほど試してみたくなるじゃん。