次の恋人と出逢う前に学習した過去の恋の経験談の教訓。

一緒にいると職業が違っていたり、実のところは彼女がいたりと、何食わぬ顔で気まぐれな異性がいます。一つの偽りというものは次第にたくさんの嘘をうみ、徐々に重なる事で言い逃れできない状況になるケースも男女関係においてはかなり遭遇するパターンと考えられます。同じ過ちの中にも何度も失敗してしまう性格の人たちも少なからず見受けます。これはDVの男性の場合です。このパターンは女性がかなり傷つけられてしまいますが暴れた後の彼は打って変わって反省するから表向きの態度に希望をもってしまう人は離れられないということもあります。失敗だったと理解できるのなら、あなたは幸せになれます。同じような男性に構わなければ、過去と似たような後悔はもうしないでしょう。経験から学んだことで、貴女は一層自立したオンナになる第一歩を踏み出すが可能になるのです!いずれ愛し合える異性に出会うための全ては次の恋の気配だったのです。